« yoshiさんの新居にお邪魔する | メイン | 研究打ち合わせをする »

2007年05月29日

平日テニスに参加する

今日もまた演習後に平日テニスに参加してきました。演習があるのであまり
イレギュラーな用事が入らないからか、このところ火曜日の参加率が高いです。

今日の調子もまずまずでした。先週同様、強いリターンを見せてポーチを牽制。
強打で組み立てるふんさいテニスが機能したと思います。
組み合わせにも恵まれて試合では2連勝!3試合目は勝った2試合目と同じ
組でやったんですが、力尽きたかパワーショットが入らなくなり、パートナーも
ミスを連発して負けちゃいました。まだまだ反省点があるな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年05月29日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)