« 研究発表会に参加する | メイン | 平日テニスに参加する »

2007年05月27日

yoshiさんの新居にお邪魔する

学会の研究発表会の後は知人と会う予定でしたが、先方の仕事の
都合で中止になっちゃいました。残念。
まっすぐ帰るのもつまらないのではいびじー氏に連絡すると今日は
引っ越したばかりのyoshiさんのお宅に奥さんと遊びに行くんだとか。
せっかくなので俺も飛び入り参加させてもらいました。

yoshiさん宅は品川駅の近辺で、最寄り駅から徒歩5分という好立地。
職場もすぐ近くだそうです。名古屋の俺んちも大概便利なところですが、
東京の都心部でこれだけの好立地は素晴らしい。すごいぜyoshiさん!

yoshiさん宅では、最近始めたという自作ビール研究の成果を拝見。
いや拝飲。(笑)はいびじー氏のとはまた一味違う味わいでした。
コクもさることながら、キレがあってすっきりしてましたね。

あとはyoshiさん手作りのカレーを食べたり、普通のビールやワインを
飲みつつ先日の九州旅行の写真を見ながら反省会。(笑)楽しくも
充実した旅を振り返り、余韻に浸っていました。

そんなこんなで楽しく過ごしているとたちまち俺は帰る時間。最近職場で
作ったエクスプレスカードで予約しておいた新幹線で帰途に就きました。
ちょっとチケットの発券で手間取ったりして。(;^_^A

yoshiさん、どうもありがとうございました。そしてご馳走様でした☆

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年05月27日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/896

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)