« 教員テニスに参加する | メイン | 超速攻で仕事を片付ける »

2007年06月02日

演習室の不正利用を摘発する

テニスの後で研究室に帰る時、演習室に明かりがついているのに気がつきました。
土曜日なのに誰が何やってんだろ。お勉強なら感心だが・・・土曜はサーバを止め
ているのでPCが使えないはずなんだが。

研究室に帰って管理用のWebカメラを見てみると・・・このありさま。

プライバシーに配慮して一部モザイク

何やってんだこいつらー!!!

※演習室は「学習のためのPC利用」以外の目的では使えません。(全員アウト)

早速急行して摘発。事情を問うとこの中に演習室の利用権限があるのは1名だけ
であることが判明。彼を主犯と断定し、指導教員の先生に通報しました。
他の連中は他学科や他大学の学生。うちの学生ならこちらでどうにでも処分でき
ますが、他大学の学生じゃどうにもなりませんな。想定外もいいとこだ。一喝して
追っ払うしかありませんでした。

演習室は過去にもいろいろ問題が起きているのでこちらもいろいろ対策を立てて
いますが、これだけの人数(総勢11名)で、あまつさえ他大学の学生まで連れ
込むとは。さすがにこちらの想定の斜め上を行ってくれます。
ま、負けるものか~~~!

新演習室はこういうことがないようしっかり指導していかねば。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2007年06月02日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/902

コメント

大変ですなぁ゜∀゜;
私も摘発されぬよう気を付けなければっ(笑

投稿者 銀 : 2007年06月05日 09:15

大変なんです・・・。(;^_^A
こういう部屋はお行儀良く使ってくださいね。

投稿者 Naru : 2007年06月06日 23:28

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)