« 千客万来な日 | メイン | 演習室の不正利用を摘発する »

2007年06月02日

教員テニスに参加する

久しぶりに土曜の教員テニスに参加してきました。
先週は学会の研究発表会で出張、先々週は本学で学会の研究会があったので
3週間振りです。

今日の調子もまずまずで、強打を中心としたふんさいテニスが機能しました。
でもボレーやネットプレーがイマイチで決定力不足を露呈。パートナーのサービス
ゲームでなかなかキープできなかったのは前衛である俺の責任も大きいかな。
逆に俺のサービスゲームはほぼキープできていたんですが。(笑)
もちろんパートナーのネットプレーにも助けられましたが、随所で必殺のストレート
パスや前衛にぶつける粉砕ショットを決めることが出来ました。
てかもう少しネットプレーうまくなりたいなぁ。練習するしかないか。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年06月02日 17:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)