« 体調を崩しかける | メイン | ドラゴンズの観戦計画を立てる »

2007年06月13日

名駅で飲み会

知人ら総勢6人で名駅前へ飲みに行ってきました。金の時計前で待ち合わせ
たりして。
女性がいらっしゃるのでいつも行くようなどうでもいい飲み屋ではなく、ちょっと
おしゃれな雰囲気のお店です。しかもコース予約。

つーか何で俺が幹事なんだ。(笑)

ちょっと体調が悪く、鼻水とノドの痛みがあった上に飲み始めたら眠くなって
しまいました。ううう、頑張れ俺。
それでも宴はたけなわとなり、あっという間に4時間近く経過。コースも飲み
放題タイムもとうに終わっているのにいつまでもダベリまくる俺ら。それだけ
盛り上がったと言うことで良しとしましょう。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年06月13日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)