« 大学で小火が出る | メイン | 台風から逃げるように帰省 »

2007年07月13日

体調不良で飲みに行く

今週の体調不良は依然として全快しません。何となく頭が重い。
ちゃんと寝れてないからかなぁ。週末は実家に帰る予定で、実家ではなぜかいつも
必要以上によく眠れるので、その時には治したい。

というわけで今日は同僚7人での飲み会を開催しました。特に名目はありませんが、
まぁいつもやってる飲み会の拡大版みたいなものです。
ところが俺はこの体調不良。飲んで盛り上がってる時はいいのですが、ちょっと間が
空くとたちまち眠くなってしまいました。
やむを得ず一次会だけで引き揚げ、先ほど帰宅したところです。カラオケにも行かず
帰るのは俺にしては珍しい。まぁ体調不良がこれだけ長引くのも珍しいですが。

猛烈に眠いので今日はこのまま寝ます。ではお休みなさい・・・。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年07月13日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/944

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)