« ボスの試験監督を手伝う | メイン | タイガース戦を観戦する »

2007年07月24日

研究打ち合わせをする

社会人ドクターの方を交えて研究打ち合わせをしました。
この方は学会発表を控えているので、最近打ち合わせの頻度が上がっています。
研究も進むしいいことだ。

今日もかなり問題点の整理が進みました。後はいい結果が出てくれればってとこ
ですかな。
この方の発表を受けて俺の研究を考えているのですが、学会の合宿で発表して
みようかな。行くかわからないけど、もし行くとしたら。
今年は発表させるのに適当な学生がいないのが残念。今年は合宿で講演して
くださる先生のテーマがソフトウェア系だからな。個人的に興味はあるんだがその
手の研究をしている学生がいない。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年07月24日 20:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/957

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)