« 炎天下で教員テニス | メイン | 選挙や洗車で放浪する »

2007年07月29日

U見くん来名

U見くんが名古屋出張に来ているので、夜に合流して飲みに行きました。
近所の飲み屋をハシゴして痛飲。なぜか知らないおっちゃんと一緒に盛り
上がったりして。
彼は明日早朝にセントレアで仕事があるのに宿が取れなかったそうなので、
うちにお泊めすることにしました。4月に泊めてもらってるしね。

帰宅後、一応布団とかは用意したんですがちょうど27時間テレビをやって
いたのでそれを見ながらうだうだしてました。さすがに4時頃には横になり
ましたが、U見くんは5時に起床して5時半頃に出かけていきました。
これから仕事か。タフだなー。
俺は昼まで寝直すことにします。お休みなさい。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年07月29日 05:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/961

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)