« またもミニ四駆実験を指導 | メイン | またまた体調を崩す »

2007年07月30日

同僚の涙酒に付き合う

夕方突然同僚からお誘いがあったので軽く食事がてら飲みに行ってきました。
この同僚は昨年結婚されたばかりなので普段はなかなかこういう機会はありません。
どうしたのかなとちょっと不思議に思う俺。

最近奥様が妊娠されたということを内々に伺っており、しかも結構悪阻がひどいという
お話だったんですが、なんとお流れになってしまったそうです。な、なんだってー!
それで奥様は?と聞くと、悪阻も治まってすっかり元気になり、ご実家に帰られている
とか。いやお元気ならいいんですが、心中お察しするに余りありますなぁ。

原因としては姑からのプレッシャーによる精神的なものが考えられるとか。いろいろと
大変ですね。
同僚を慰め、元気づけつつ(そんな落ち込んでる風でもありませんでしたが)後学の
ために色々お話を伺う俺なのでした。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年07月30日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/965

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)