« レギュラー教員テニス | メイン | 同僚と飲んで歌う »

2007年08月08日

カープ戦を観戦する

観戦仲間とカープ戦を見に行ってきました。
今日の席は久しぶりにドラゴンズ応援席(ライト側外野)。
4枚買って2枚余ったので、mixiで申し出てくれた方とも一緒です。

ちょっと後ろだが角度はGood

先発は吉見。立ち上がりから不安定でしたが、カープ先発のルーキー宮崎も不安定。
1回に3点を先制しました。
しかし2回に1点返されると3回には前田に逆転3ランを食らってしまいKO。
吉見はトヨタ自動車出身。宮崎はホンダ鈴鹿。負けてんじゃねーよ。(笑)

4回に追い付き、5回に再逆転したドラゴンズ。7回には平井を投入して逃げ切りを
図ります。8回は岡本、9回は岩瀬というプランでしょうが、なんとその平井が梵に
逆転2ランを食らってしまいました。9回には岡本も1点取られて2点差。
カープは8回からクローザーの永川。あまり調子は良くないですし、回をまたいで9回
も続投でしたから打ち崩すチャンスはあります。
その9回裏、四球、バント、四球からウッズのタイムリーで1点差に追い付いてなおも
1、3塁。サヨナラもあるチャンスでしたが、森野ゲッツーであえなくジエンドでした。
がっくし。

まぁ今日のターニングポイントは前田と梵のホームランですな。これに尽きる。
どうも最近こういうグダグダの試合が多いな。しっかりしてくれ。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年08月08日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/975

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)