« 教員テニスに参加する | メイン | 学外セミナーで講師をする »

2007年08月26日

名駅前に出かける

今日は友だちと会って来ました。
わかりやすく名古屋駅の金の時計前で待ち合わせたのですが、人出が多くて
大変でした。さすが日曜日の午後だ。
セントラルタワーズでお茶でもしようと思って12階まで上がるとここも人の波。
15階にあるホテルロビーの喫茶店も満員。思い切って最上階まで上がって
みましたがここも満員でした。
仕方なく12階に戻り、遅い昼食客で賑わってる店にお茶だけで入らせてもらい
ました。まぁしょうがないか。申し訳ないのでデザートも頼んだりして。

2時間ほどダベって解散し、三省堂書店と東急ハンズに寄って帰りました。
どこも人で一杯だ。さすが名古屋駅前。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2007年08月26日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/990

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)