« 平日テニスに参加する | メイン | iPod touchを検討する »

2007年09月06日

新しいカミソリでヒゲを剃る

俺は肌が弱くてカミソリ負けしやすいので、普段は電気カミソリを使ってます。
いや電気カミソリなら負けないってわけじゃないんですが、少なくとも痛くないので。
肌へのダメージも気になりますが、毎日ヒゲを剃るとなんか濃くなりそうでイヤなので
何事もなければ1日おきくらいに剃ってます。

最近剃り跡があんまり綺麗じゃなくて気になったので、思い切って普通のカミソリで
ヒゲを剃ることにチャレンジしてみました。
近所のイオンでカミソリとプレシェーブ代わりの洗顔ソープを買い求め、いざヒゲ剃り!

・・・やっぱり痛ぇ。下手なのかなぁ。
ただきちんと剃れればさすがに剃り跡は綺麗です。もっと練習するか。

ん~マンダム

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2007年09月06日 08:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)