« 愛用の腕時計を直す | メイン | カテゴリを再編成 »

2007年09月10日

そして今日もカレー

汁物が欲しくて味噌汁を作ってみました

今日は朝カレーを1杯食べて出かけ、夕食はカレーの残りを片付けるべく奮闘した結果
さらに3杯も食べてしまいました。これだから自炊は危険なんだよなぁ。げぇっぷ。
しかもカレーまだ微妙に残ってるし。明日はカレーうどんにでもするか。

今回のカレーは妙に甘口な印象。バーモントとジャワの辛口を使ってるんだがな。
肉が少なめなのでソーセージで水増ししたんですが、安物だったのがいけなかったか?
次はちゃんとシャウエッセンでも使うか。それともちゃんと肉を買うか。
チキンとポークを混ぜるというのも乙ですな。

取りあえず明日のカレーうどんのためにめんつゆを買って来ねば。

[1人暮らし奮戦記] 投稿者 Naru : 2007年09月10日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)