« 教員テニスに参加する | メイン | 平日テニスに参加する »

2007年09月16日

タイガースとの決戦に勝ち越す

敵地甲子園での3連戦、ここまでは1勝1敗。
今日は中田が踏ん張って7-0と快勝して勝ち越しました。

まぁ正確には快勝などと言えるもんじゃありませんでしたけどね。
最終スコアは7-0ですが、8回までは2-0で9回に5点入れたわけですし。
特に2-0の8回に連打と四球で1死満塁のピンチとなった時にはもうダメかと思った。
しかし中田はここ一番でいい球投げるな。援護も多いし。不思議なピッチャーだ。

これでセリーグはますます混沌としてきました。なんとか食らいついて行って最後に
差しきって優勝したいものです。あと連覇もだけど、悲願の日本一もね。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年09月16日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)