« タイガースとの決戦に勝ち越す | メイン | 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見る »

2007年09月18日

平日テニスに参加する

今日はまたしても調子がイマイチでした。ストロークで強い球がうまく打てないと
どうしようもありませんな。
低くて短い球を打ってくる相手が多かったので、強く打ち返しづらかったというのも
ありますが。

それでも何かが悪ければ何かが良くなるもので、サービスは絶好調でした。
腕の振りを変えてみたらサービスの速度が4割は向上し、エースを連発。
ストロークが不調な中、サービスゲームはすべてキープできました。何なんだこの
ちぐはぐさは。(笑)
しかしいつもと違う腕の振りでサーブ打ちまくったので筋肉痛が怖いな…。

日が短くなってきたので夕方の平日テニスは今日で最後です。テニスする機会が
減ってしまうな。昼休みにでも参加するかなぁ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年09月18日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1017

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)