« 1年生に成績を配る | メイン | 首の皮一枚での奮戦始まる »

2007年09月26日

ジャイアンツに惨敗する

何てひどい負け方だい。orz

1回にノリのタイムリーと森野の3ランで4点を先行し、その後も押し気味に試合を
進めはしましたが、チャンスに拙攻の嵐で追加点はまったく取れず。
3回から小刻みに失点を喫してたちまち同点にされると、伏兵脇谷にプロ2本目の
ホームランを打たれて逆転、8回には由伸にも打たれてジエンド。
何か去年の日本シリーズを見ていた時と同様の「どうにもならない感」が漂う試合
でしたな。

これで残り7試合でマジック7。ジャイアンツの残り試合は2。
ジャイアンツが連敗でもしてくれない限り連覇は難しくなってきました。
ジャイアンツに隠れ逆マジック3と考えても同じですからね。こりゃ厳しい。
今日から甲子園ですが、優勝のなくなったタイガースが息を吹き返して・・・なんて
ことになりそうで心配です。クライマックスシリーズに向けて休憩しててくれ。(笑)

クライマックスシリーズといえば、優勝目指して叶わなかった場合、精根尽き果てて
余力がなくなったりしないだろうな。まぁJFKフル回転のタイガースや先発陣特攻
ローテのジャイアンツよりはマシだろうけど。頼むよ落合さん。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年09月26日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1029

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)