« ジャイアンツに惨敗する | メイン | 首の皮も擦りきれてマジック消滅 »

2007年09月27日

首の皮一枚での奮戦始まる

荒木が連続でバント失敗した時はどうしてくれようかと思いましたが、3打席目で
スリーランを放って見事な汚名返上でしたな。
また石井がノーアウト2、3塁のピンチを招いた時はジエンドかとも思いましたが、
続く林を三振に抑え、替わった鈴木も後続を断ってくれて助かりました。

もう負けられないドラゴンズ、何とか首の皮がつながりました。
岩瀬が42セーブ目を記録したのも嬉しい。
3つ勝つとゲーム差なしの首位に立てます。ジャイアンツの残り2試合はその後
ですから何とか3つ勝ってプレッシャーをかけたい。

てなわけでドラゴンズ優勝マジックは・・・

M6!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年09月27日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1030

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)