« 首の皮も擦りきれてマジック消滅 | メイン | ドラゴンズは負けない! »

2007年09月30日

いいこと

今日はこのブログ始まって以来の抽象的な内容でお送りします。

今日は1ついいことがありました。でも内容は明らかにできません。
というのも、いいことなのは間違いないのですが、確定したことではないのです。
前向きに話が進んだというか、そのような傾向が存在することが明らかになった
というか、内示の段階というか、そんな感じです。(笑)
今後も継続的に努力を続ければこの「いいこと」がきちんと確定するかもしれない、
たぶんするんじゃないかな、まぁちょっと覚悟はしておけ、といったレベルです。

というわけで今後も頑張って参りたいと思います。

[日記] 投稿者 Naru : 2007年09月30日 15:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント

やったー! Naruさんオメデトー!!
いやはや、本当におめでたいですねー。
是非実現できるよう頑張って下さい。

(抽象的なエントリーだったため、はいびじー
の方で勝手に想像して盛り上がってみました。)

投稿者 はいびじー : 2007年10月01日 20:36

ありがとうございます。
実現したらその時にこそ具体的に書きますね。
がんばるぞー!

投稿者 Naru : 2007年10月02日 12:35

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)