« CSで快勝! | メイン | 黒生ビールを嗜む »

2007年10月14日

連勝でCS第1ステージ突破!

今日も勝って、見事第1ステージを突破しました!
1回にノリのタイムリーと李の3ランで5点を先制。この5点を先発中田以下、
小笠原、岡本、岩瀬と繋いで5-3で逃げ切り勝利です。

またも追加点の取れない重い展開だったのが気になるな。第2ステージの
ジャイアンツ戦もこんなことだとちょっと危ない。
でも今期新戦力のノリと李が打ったのは嬉しいな。これもある意味今期を
象徴してた。

連勝したため第3戦はありません。チケットが取れていたんですが、この際
OKとしておきましょう。ドラゴンズが勝ち進むことが最優先!
第3戦がなかったので先発を1枚温存できたのも大きい。交通事故起こした
朝倉が出れるなら、第2ステージは朝倉、憲伸、中田で行くでしょう。
第4戦以降は山井、小笠原、昌をスクランブルで使ってくるかな。

第2ステージは21日の第4戦に行く予定です。都内のテニス仲間、M君が
取ってくれたので。頑張れドラゴンズ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月14日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)