« 4週間ぶりに教員テニス | メイン | 連勝でCS第1ステージ突破! »

2007年10月13日

CSで快勝!

クライマックスシリーズ第1ステージ第1戦をテレビ観戦しました。
今日の憲伸は今期最高でした。シーズン不調でも大一番で結果を出すあたり、
さすがエース様です。セリーグ史上初のクライマックスシリーズで完全試合とか
達成したらどうしようかと思った。(;^_^A
打線は初回に森野タイムリーとウッズ2ランで先制した後はしばらく追加点が
なく、いつぞやのジャイアンツ戦を彷彿とさせましたが。
しかし6回に井端のタイムリーと森野の3ランで中押し&ダメ押し!これでほぼ
試合は決まりでしたな。
JFKの1人、久保田を引きずり出した上にKOできたのは、明日に向けても大き
かったと思います。
ドラゴンズは憲伸を7回で引っ込め、8回は石井・鈴木・久本と3人使うと、9回
も岡本、クルス、平井と6アウトを1人1殺。なんだこの無駄な継投。(笑)
まぁこの後の試合に向けて調子を見たんでしょうが、石井とクルスはイマイチ
だったな。大丈夫かオイ。
特に石井は今期ランナー出して鈴木に代わるケースが多いので心配です。
しっかりしてくれ、裕也君。

明日勝てば第1ステージ突破です。15日の第3戦のチケットが取れていますが、
この際だから明日勝ってもらっても一向に構いません。最優先なのは日本一!
ただ今年この手の内容を書くとことごとく裏目に出てるのが心配です。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月13日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)