« 総力戦の末に惜敗する | メイン | ドラゴンズ、連覇ならず »

2007年10月02日

学外セミナーで講師を務める

昨年に続き、今年もまた学外セミナーで改善事例の指導をすることになりました。
今日はその1回目です。
昨年に経験しているので俺の方にも多少の余裕はありますが・・・俺だけ受け持ち
の受講生多いのはなぜ!?(他班は4人なのにうちだけ5人)
前はうちの大学の卒業生が受講生として参加していて、事実上俺のアシスタント
でしたが今年はそれもいない。うーむ、困ったぞ。
まぁお手当に上乗せしていただけるようなので我慢しましょう。

帰りに栄のラーメン店「一蘭」に挑戦。なかなか独特の雰囲気。
チャーシューが入ってないのは仕様でしょうか。細かい注文ができるので、うっかり
なしで注文しちゃったかな。
お味の方はまぁまぁです。いつも栄に行くと一風堂なので、少しレパートリーを増や
しておこうかと。つぎは「もっこす」にでも挑戦するか。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2007年10月02日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1036

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)