« 泣きながら撤退 | メイン | 3年ゼミの後で飲みに行く »

2007年10月11日

亀田大毅が内藤選手に惨敗する

内藤選手、国民の期待に応えてよく頑張った!感動した!!!

いや、久しぶりに野球以外のスポーツで痛快な結果となりました。
わたしゃ大いに溜飲を下げましたよ。

何度も書いている通り、俺は亀田兄弟というか亀田一家が嫌いです。
単にビッグマウスであるだけでなく、対戦相手に対する敬意が皆無であり、
スポーツマンである以前に人としての品格が感じられず、単なるちんぴらの
兄ちゃんと変わらない印象があるからです。
今回の敗戦を糧に、もう少しスポーツマンとしての自覚を持って品位と知性の
伴った行動をとってもらえればと思います。せっかく才能はありそうなんだから。

ところで切腹マダー?

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2007年10月11日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)