« 亀田大毅が内藤選手に惨敗する | メイン | 4週間ぶりに教員テニス »

2007年10月12日

3年ゼミの後で飲みに行く

今日は午前中、今期最初の3年ゼミを行いました。
つってもガイダンスと自己紹介くらいでしたが。
そして急遽夜に3年生を歓迎する飲み会を開催することになりました。
3年生には当日急に言ったので、参加は5人中2人でした。
むしろよく2人も来たな。(笑)

本来は夕方に学会の事務局の方が来学したのでうちのボスがその方と
打ち上げに行く予定でしたが、ちょうど3年生ゼミもあるので学生が企画
して3年生にも声をかけたというわけです。
しかも学会の事務局の方は急ぎ東京に帰られたので、結果的に3年生
歓迎会としての側面しかなくなってしまいました。(笑)

3年生は演習で面倒を見ていたので俺とは割と顔なじみです。
でも飲み会をやってみると、いい意味で印象と違うヤツがいました。
もともとちょっと取っ付きにくいヤツだなと思っていたので一安心です。
もう1人は俺の印象通りでした。

なお正式な3年生歓迎会はまた来月に執り行うことになっています。
その時は全員揃ってもらいたいですな。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年10月12日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)