« 黒生ビールを嗜む | メイン | iPod touch所感 »

2007年10月16日

クライマックスシリーズ観戦計画

第1ステージは2連勝で決まったため第3戦チケットが無駄になってしまいましたが、
第2ステージは東京ドームへ遠征することにしました。土曜日の第3戦と日曜日の
第4戦です。
もともと第4戦はテニス仲間Mくんが取ってくれていたのですが、せっかく見に行く
のだからと土曜日の第3戦の券も2枚手配しました。
しかし土曜日はMくんの都合が悪く、ドラゴンズファンのはいびじー氏も不在。
他にすぐ連絡のつく関東のドラファンは思いつかないので、1枚はmixiで捌くことに。
コミュに書き込んだら一瞬で捌けました。
レギュラーシーズンだとペアでないとなかなか捌けませんが、さすがに大一番だと
1人でも見に行こうというコアな連中が多いようです。って俺もですが。

というわけで土日は東京ドームだ!なんか久しぶりだな。大学3年の時以来だから
12年振りくらいか。まだ今中がいた頃ですよ。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2007年10月16日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)