« 平日テニスに参加する | メイン | 萬来亭へ遠征 »

2007年10月23日

ゼミ指導を行う

今日はボスが不在のため、研究室ゼミを主催しました。
いつもなら中止にするのに何で今日に限って俺にやらせるのだろう。まぁいいけど。

前にいた大学の時のノリでテンポ良く、かつネチネチと指摘することを心がけました。
どうも深く考えてこない学生がいるものですから。
1人30分、計1時間で終わらせる予定が、やってみると意外と盛り上がって結局
2時間近くになってしまいました。何てこった。まぁ盛り上がったんだからいいか。
ただ俺が指摘するだけでなく他の学生を巻き込むこともでき、なかなかいいゼミが
できたように思います。と自画自賛。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2007年10月23日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1062

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)