« 茅ヶ崎海岸を散策する | メイン | ゼミ指導を行う »

2007年10月23日

平日テニスに参加する

日が短くなってきたので平日夕方の教員テニスはやっていませんが、昼休みにも
やっているので是非どうぞと昨日誘われたので、今日やってきました。
テニス自体久しぶりです。13日以来か。

今日の調子はまずまずで、超上級者の先生を相手に(ダブルスですが)6-2と
快勝しました!しかもその先生のサービスゲームは2つともブレーク!変な回転の
かかったサーブを何とか返し、その先生がネットに詰めた瞬間相手パートナーの
後ろへロブ。相手パートナーが下がって返したところへ強烈ショットというパターン。
(相手パートナーの戦力は若干落ちるのです)
何というか気持ちよくプレーできましたな。久しぶりの割には。

今日組んだ先生とはあまり相性が良くなかったのですが、今日はかみ合っていた
ように思います。いいことだ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年10月23日 13:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1061

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)