« 教員テニスに参加する | メイン | 授業中に携帯を使用した学生を注意する »

2007年11月18日

栄~伏見を散策

今日は珍しく繁華街の方へ出かけてきました。伏見で友だちと会うので、ついでに
栄のドラゴンズショップに顔を出してみようと思った次第です。

地下鉄で栄駅へ移動し、中日ビルのドラゴンズショップへ。先日パレードがあった
ばかりですから日本一グッズも入会していただろうという読みでしたが、残念ながら
ほとんどおいてありませんでした。おかしいな、どういうことだ。去年はリーグ優勝
記念グッズ(タペストリーとストラップ)をここで買ったんだけどな。今はドーム前の
ショップとイオンのショップがメインなのだろうか。

ないものは仕方ないので、諦めて移動。錦通りを西進します。名古屋でも有数の
都心部だと思うのですが、休日であるが故か人通りはまばらでした。閉まってる
ビルも多かったな。
大豊飯店を横目に見つつ、15分ほどで伏見に到着しました。伏見駅で友だちと
落ち合って近所のカフェで小2時間ほど歓談。ドラゴンズ話を中心に、積もる話で
盛り上がったのでした。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2007年11月18日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)