« 2007シーズンを総括する | メイン | 教員テニスに参加する »

2007年11月30日

モンゴル料理専門店で飲み会

今日はまた部署を超えた若手教職員との交流会がありました。
前回にも増して事務職員の方が大勢参加し、賑やかになりました。

今日の会場は東新町のモンゴル料理店です。お店の中にパオがあり、その中で
食事するという趣向でした。
料理もなかなか野趣に富んでいて美味しかったな。ラム肉の料理がかなり出て
来ましたが、俺は鈍いのか何なのかまったく臭みを感じずに美味しく頂きました。

宴もたけなわな頃、お店のサービスで民族衣装を着させてもらうことに。

残念ながら俺は着ませんでしたが

なんだかみんなよく似合っていますな。やはり同じ民族だけに良くはまります。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年11月30日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)