« 栄で飲み会 | メイン | いいこと 再び »

2007年12月02日

星野ジャパンが韓国に激勝!

飲み会から帰ってきてテレビをつけたら、まだ野球やってました。
しかもまだ5回くらい。何この展開の遅さは。(笑)

憲伸が気迫の投球でコリア打線を抑え込み、続く岩瀬も宝刀(というか死に神の
鎌?)スライダーでバッタバッタとなぎ倒していきます。素晴らしいぞドラリレー。
イ・デホとかいうコリアン三冠王がやたらと足を出して死球になってたのが笑った。
まさにキンケードですな。コリアンキンケード。
投げてる方は笑いごっちゃないでしょうが。結局それが切っ掛けで岩瀬は失点し
ちゃったし。
というか岩瀬を引っ張りすぎだよ仙ちゃん。いくら鉄腕岩瀬でも足かけ3イニングは
キツイよ。2点差なんだから惜しみなく藤川を投入して逃げ切るかと思ったんだが。
台湾戦のために温存してたのか?
上原はさすがでしたな。どう考えても彼の適性は先発ではなく抑えにあると思うん
だが。まぁジャイアンツのことだからどうでもいいですが。

試合開始前には先発オーダーで一悶着あったようですね。ルール上は問題ない
そうですが。まぁそんな汚い手を使われても勝つあたりが格好いいぞニッポン。
大会前にはあれだけ情報漏洩に気を遣っていた仙ちゃん。なのに勝利の興奮に
よってかポロッと明日の先発をダルビッシュだとインタビューで喋ってしまう始末。
これで違う投手を先発させたら……俺は星野を尊敬するね。(笑)

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2007年12月02日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1113

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)