« ゼミを主宰する | メイン | 名古屋港水族館に行く »

2007年12月08日

教員テニスに参加する

今日は曇りがちで風があったため、ちょいと寒かった。
俺はウィンドブレーカーこそ着ているもののその下は真夏と同じ、ポロシャツと
短パンでテニスしています。しかもプレー中はウィンドブレーカーも脱いでます。
さすがにもうこの格好じゃもう寒いなぁ。今度からは下はジャージ、上は長袖
シャツくらい着た方がいいかな。

今日はプレーは非常に好調で、最初のゲームは圧勝。
次のゲームは組合せもあって途中まで0-5と圧倒されてましたが、続く俺の
サービスゲームでは高速サーブが炸裂!今までの緩いサーブに慣れていた
相手チームを完全に粉砕し、見事キープしました。
続くゲームも勢いに乗ってブレークし、最終的には敗れはしたものの2-6と
なんとか一矢は報いた形でした。
やっぱりサーブが好調だとゲーム展開が楽になります。前衛のボレーも生き
ますからね。

[テニス] 投稿者 Naru : 2007年12月08日 16:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1123

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)