« ザウルスを買う | メイン | 年内最終ゼミ »

2007年12月26日

学科の忘年会に参加する

今日は午後から教室会議、入試関連の説明会、ハラスメント防止講演会が立て続けに
あって大変でした。そしてその後は学科の忘年会に行ってきました。

忘年会では珍しく食べ放題ではなく、普通のコース料理でした。美味しくはありましたが、
お値段を考えるとやや物足りなかったかも。
就活関係でビール券やら図書カードやらが大量にあるので、これを分配するためアミダ
大会が催されました。そして俺が一等の「5千円分の図書カード」をゲット!
これはラッキー。ちょうど欲しかった本があるのでこれで買おう♪

2次会では駅前のアイリッシュバーへ。ギネスビールとリアルエールで満腹に。
いやー久しぶりに飲んだな。満足満足。

しかし帰宅してから、まだ年賀状を作っていないことに気がついたのでした。トホホ。
明日やんなきゃ。でも明日も飲み会何だよなー。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年12月26日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1146

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)