« 研究室を片付ける | メイン | 学科の忘年会に参加する »

2007年12月25日

ザウルスを買う

現在使っているSL-C3000は3年前に買ったものですが、そろそろ電池の持ちが悪く
なってきました。電池だけ買い換えてもいいのですがどうせなら最新型にしようと思い、
SL-C3200を購入することにしました。
ところが、まともに大学生協で買うと7万円とかします。大学と取引がある業者を通して
も6万9千円。あんまり変わりません。ところがkakaku.comなどで調べると5万円弱で
取引されています。これはちょっとどうなんだ。
というわけで、やむを得ず(研究費でなく)自腹で購入しました。ヤフオクで送料込みで
4万8千円。まずますのお値段だと思います。
さっそく今日からカスタマイズに取りかかろうと思います。ウフフ。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2007年12月25日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)