« またも忘年会 | メイン | はいびじー氏宅で飲み会 »

2007年12月28日

伊豆を経由して帰郷

年内最後の出勤日である今日は、新年4日の休暇届を出し、今日付で退任される
事務員の方にご挨拶をしました。俺が着任した時からお世話になっていたので残念。

んで昼過ぎに退勤して自動車で帰省しました。夏の時と同様、伊豆で妹を拾っての
帰省です。ルートも同じで、沼津インターからR1とR136で修善寺まで行き、そこから
東進して伊豆高原へ抜けるルートを採用。R1が大渋滞でR136がトロトロ運転だった
のに修善寺以降はがら空きだったのも前回同様でした。

東伊豆で妹を拾ってからは雨が降ってきたため、路面や視界が不良。ちょっと怖い
ドライブでしたな。平時から余裕のある運転をしていますから問題になるほどでは
ありませんでしたが。
そんなこんなで実家に着いたのは22時半頃でした。いやいや、運転したなぁ。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2007年12月28日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1149

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)