« 伊豆を経由して帰郷 | メイン | 家族で中華を食べに行く »

2007年12月29日

はいびじー氏宅で飲み会

今日ははいびじー氏のお宅にお邪魔し、ドラゴンズの日本一を記念して仕込まれた
(というフィクションであるところの)ドラゴンズスタウトを賞味させて頂いて来ました。
遅まきながらドラゴンズ日本一祝勝会なのです。
まだ日も高い15時頃から飲み始める我々。いやー幸せだ♪

お土産で持参した手羽先や、はいびじー氏特製のお好み焼きをつつき、日本一を
決めたシリーズ第5戦のVTRを堪能しつつビールを味わいます。何という幸せ!
ゲーム展開は分かっていますからはらはらドキドキ感はありませんが、当時の盛り
上がりを思い出しつつ解説者のとんちんかんなコメントにツッコミを入れるなど変な
楽しみ方をしていました。だって結果が分かってるだけにさ。(笑)

VTRを見終わった頃にははいびじー氏の奥さんも登場。手羽先を楽しみに早めに
ご帰宅されたとか。改めてビールを開け、再度手羽先を調理。さらにしばし飲み語り
続けたのでした。
結局3人で6リットルものビールを消費。しかも奥さんは途中参加であまり飲んで
なかったので、ほとんどは俺とはいびじー氏で飲んだことになります。いやあ早く
始めたとは言えこんなに飲んだことは今まで記憶にないぞ。たぶん新記録だ。

いや、本当にごちそうさまでした。>はいびじー氏
またそのうちやりましょう。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2007年12月29日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント

はいびじー氏んとこのブログが更新されてました。
トラバ使えないので勝手にリンク。(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/highbusy/2007-12-29

投稿者 Naru : 2008年01月15日 19:57

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)