« 学外セミナーで講義する | メイン | 新ヤッターマンを見る »

2008年01月21日

イオンでプチ慰労会

先週から学生の論文チェック、センター試験監督員、学外セミナーの講義などでバタバタ
していました。今日までにセンター試験とセミナーの講義は終わり、明日はセンター試験の
振替休日としてあるので取り敢えず一段落。
ということで今日はプチ慰労会を兼ねて知人と食事に出かけてきました。と言ってもあまり
リサーチする余裕がなかったので場所はイオンナゴヤドーム前でしたが。(笑)

千種駅に車で乗り付けて知人をピックアップして移動。名古屋市内最大級を誇るイオン
ナゴヤドーム前には飲食店もたくさんありますが、沖縄料理のお店をセレクション。
シーサー定食(ラフテー丼とアーサーそばのセット)を食べてきました。どちらもなかなか
美味で堪能できました。特にそばが太麺でこしがあったのが良かったな。

食後はドラゴンズショップを覗き、サンマルクカフェでお茶してから解散。
愛用のドラゴンズボールペンが壊れていたので、買い直すことができてちょうど良かった。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年01月21日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1182

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)