« 家族が来名する | メイン | 光ファイバー接続工事予告 »

2008年02月10日

家族と名古屋観光

今朝はまだだいぶ雪も残っていましたが、幹線道路はほぼ除雪してあったため
自動車での移動に支障はありませんでした。
家族の車は俺の駐車場に置いておいたので、今朝はその車を運転してホテルへ
家族を迎えに行きました。まずは朝食のため金山と東別院の間くらいにある珈蔵
という喫茶店へ。
俺も名古屋に来てまもなく4年になりますが、初めてモーニングサービスを経験
しました。なかなかコーヒーも美味しくて良かったな。

朝食後は名古屋城へ向かいました。名城公園から名古屋城を望みます。桜の
季節も良かったですが雪化粧もまた乙なものですね。

雪の名古屋城

続いては毎度おなじみ熱田神宮へ。今日は通常の休日で、昨日があんな天気
だった割にはかなり人出がありました。

熱田神宮

その後は栄で昼食や買い物などでぶらつき、16時前に家族は茅ヶ崎へ出発。
東名の速度規制も解除されているようなので順調に帰れることでしょう。

正直ちょっと疲れました。いろいろリクエストが多くて大変ですし、そんな家族が
3人でしたからね……。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年02月10日 17:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1205

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)