« 教員テニスに参加する | メイン | 社会人ドクターの公聴会が行われる »

2008年02月17日

知人宅にお呼ばれする

今日は知人のご招待で、名東区にあるお宅まで出かけてきました。
高級住宅街っぽい一角にある大きなお宅でビックリ。すごいところに住んでるなー。
中は知人のお父上が設計されたそうで、細部にわたってこだわりを感じました。
実に素晴らしい。

大きな飼い犬の散歩に付き合い、夕食をご馳走になり、サッカー東アジア選手権を
一緒にテレビ観戦し、すっかり遅くまでご厄介になってしまいました。ご両親も楽しい
方々でした。
どうやら飼い犬にも気に入ってもらえたようなので、またいずれ機会を見て伺いたい
と思います。どうもごちそうさまでした。またよろしくお願いします。(^^ゞ

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2008年02月17日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1217

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)