« 帰省計画を立てる | メイン | 平日夜に帰省する »

2008年02月28日

予算使途に目処がつく

今年度の俺の研究費が約18万円残っています。そろそろ使い切らないとマズイ。
ちょうど先日ドスパラで学科の演習室用にPCを何台か発注し、これがなかなかに
リーズナブル。個人的にも発注することにしました。
OSなしのデスクトップが約7万。同じくOSなしのノートを約9万で購入。MSDNAAを
学科で利用しているのでOSはVistaもXPも用意できます。
Office2007は1ライセンスだけ余っていますが……足りなければ別途調達すれば
いいでしょう。

これで今年の予算もだいたい使い切る目途が立ちましたな。年度をまたいで繰り
越しできれば助かるのですが。毎年今ひとつ必要かどうかよくわからない買い物
ばかりしているような気が。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年02月28日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1230

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)