« 学科の会議が大幅に延長する | メイン | 学科の送別会に参加する »

2008年03月21日

パソコンを修理に出す

先日起動不能に陥ったノートPCですが、しばらく放っておいてもやはり状況は
改善されなかったので修理に出すことにしました。
ドスパラの大須店なら俺が普段うろついてるエリアなので直接持ち込んだ方が
早いと考え、自動車にPCを積み込んで出かけました。
状況を確認してもらったところ初期不良扱いで対応してくれるとのことでした。
よろしくお願いします。

せっかく今日はVistaのSP1が一般向けにも公開されたのになぁ。ノートと一緒に
買ったデスクトップPCには早速インストールしてみました。
元もと好調だったのであまり違いがわかりませんが。(苦笑)

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2008年03月21日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1259

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)