« パソコンを修理に出す | メイン | 愛・地球博記念公園を訪れる »

2008年03月21日

学科の送別会に参加する

今日は今年度で退任される先生お2人の送別会がありましたので、ドスパラから
帰ってきてから出かけました。飲み会は久しぶりです。

1次会はつつがなく終了しましたが、いつもお世話になってる某K先生に対して
これまたいつもお世話になっている別の先生が妙に噛みついているのが印象的
でした。俺の見たところお2人のご主張はなんだかかみ合っていなくて、議論が
すれ違っているようでした。(;^_^A

2次会にはよく一緒に出かけるメンバーの他、普段はあまり参加されない先生も
いらして頂けたので楽しく盛り上がりました。こんな調子でみんな協力してやって
行ければと思います。新年度も頑張りましょう!

ってまだ今年度の行事も残っていますが。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年03月21日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1260

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)