« 検定の試験監督を務める | メイン | 生涯初の110番通報 »

2008年03月24日

卒業式と謝恩会が行われる

今日は学部4年生と大学院2年生の卒業式と謝恩会が行われました。
今年の4年生は俺が今の大学に着任した時に入学してきた学年ですので、1年生の
時から面倒を見ています。したがってうちの研究室に来た学生以外もだいたい顔と
名前は一致しています。非常に思い入れのある学年なので、何となく感慨深いもの
があります。

学内で学科(コース)の謝恩会を行った後、研究室で卒業記念飲み会に行きました。
基本的にはめでたいのですが、大学院生は今週末29日にある学会の研究会で発表
してもらうことになっているので、そちらも忘れずにしっかりやってもらわなければ。
え、入寮式?就職先の歓迎会?知らんよそんなことは。何ヶ月前から指示してたと
思っているんだ。責任もってちゃんと調整して発表してもらわんとね。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年03月24日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1264

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)