« 新学期最初のゼミが行われる | メイン | 新年度でバタバタする »

2008年04月03日

ドラゴンズの連勝止まり、ジャイアンツの連敗止まる

今日は和田の3ランで勝ったと思ったんだけどなぁ。野球は何が起こるか本当に
わかりませんね。
つーかそれにしてもホームラン3連発はないだろ。>憲伸

まぁ負けはしましたが、和田の復調は大きいです。上位はアライバコンビに続き
今年は好調の李炳圭。そして主砲ウッズに続いてこの和田、勝負強い中村ノリ、
さらに去年ブレークの森野。何気にいい打線だと思います。それぞれが力を発揮
してくれればジャイアンツ打線にも劣らないでしょう。

連勝連敗はいつまでも続くものじゃないので、こっからまた切り替えて頑張って
もらいたいものです。
心配なのは眠れるジャイアンツが目を覚ましてしまったことですが、明日からは
好調タイガースとですからうまくつぶし合ってもらいましょう。
ドラゴンズもこれまた好調スワローズとですが、ナゴヤドームは明日から応援団が
一部復活するらしいので、応援パワーで勝ち越して行きたいです。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2008年04月03日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1280

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)