« 地元の知人と連絡を取る | メイン | イオン大高を目指して迷走する »

2008年04月16日

学科の会議で揉める

今日は学科の合同会議がありました。コース分け時の定員を見直すことになり
ました。先のコース分けでうちのコースの方が希望人数が多かったのがやはり
向こうのコースの腹に据えかねたようです。
いろいろ議論しましたが基本的に平行線。うちのコースの先生方で重鎮とされる
先生方が退任されており、論客とされる先生も少ないため何となく押し切られる
形で定員を変更されてしまいました。ちぇっ。
俺としても言いたいことはいくらでもあるのですが、下っ端の俺が生意気なことを
言うとうちのコースはともかく向こうのコースの先生方をものすごく怒らせてしまい
そうなので黙っていました。スミマセン、保身に走っています。(;^_^A

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年04月16日 13:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1299

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)