« 平日テニスに参加する | メイン | 学科の会議で揉める »

2008年04月15日

地元の知人と連絡を取る

mixiのマイミクの中に、いつも正月に新年会をやったりたまに名古屋に来てくれたり
する地元の知人がいます。mixiの足あと機能で彼が俺の日記を見てくれたことが
わかったため、報告を兼ねてメールしてみるとすぐにコールバックしてくれました。
いろいろ近況を話してみると……なんと彼も結婚を予定していることが判明。しかも
俺と同時期に。思いっきり被るなぁ。
式や披露宴に向けて悩みどころは同じなので、いろいろ情報交換することを提案。
こういう時に仲間がいると心強い。
先日は式場を紹介してくれたヤツもいたし、持つべきものはいい友達です。マジで。

それにしてもお互いにおめでたいですな。前に一緒になって嘆いたのが懐かしい。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年04月15日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1298

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)