« ゼミの時間を間違える | メイン | 実験計画の算出に難儀する »

2008年04月24日

式場の申込書を書く

今日はまた車でS子さんを拾って食事に行きました。今回は近場で行き慣れて
いるイオン熱田です。
会場となるRホテルから契約書が送られてきたので、必要事項を記入して返送
する必要があります。今日はS子さんに書いてもらおうと思って持ってきました。

食事はレストランフロアの中華料理屋さんに行きました。禁煙席ではありましたが
仕切りを挟んだ隣は喫煙席で、普通にタバコ臭いという状況。禁煙席の意味ねー。
あまり長居したい雰囲気ではなかったので食事は切り上げて1階のタリーズへ
移動し、そこでお茶飲みながら書いてもらいました。

後は明日これを投函して手付け金を支払えば成約です。

[Road to Bridal] 投稿者 Naru : 2008年04月24日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1310

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)