« シミュレーション実験を行う | メイン | 木曽をあちこち見てまわる »

2008年04月27日

三岳の山荘にお邪魔する

明日の月曜日は休暇を取ったので、今日が日曜日、明日は休暇、明後日は昭和
の日で休日ということで昨日の土曜日と合わせて4連休です。
今日からの3日間でS子さんちの山荘にお邪魔してきました。場所は木曽です。
朝8時過ぎに出発して名東区でS子さんをピックアップし、名古屋ICから東名道へ。
そして小牧JCTから中央道に入り、中津川ICで降りてR19を延々と北上。木曽町
に入ってから左折して三岳方面です。昼前には山荘に到着することができました。
山荘の近所からはこんな感じで御岳山がよく見えました。

御岳山

山荘にはS子さんのご両親の他、お兄さんご夫妻がいらっしゃいました。お兄さん
ご夫妻とは初対面です。みんなで昼食をご一緒し、お兄さんご夫妻は下呂へと
出かけて行きました。入れ違いにならなくて良かった。

一休みした後、S子さんちの犬を連れて周辺の散策に出かけました。景色は大変
綺麗なのですが、なんせアップダウンが多くて大変でした。(;^_^A
というわけでリクエストのあったワンちゃんの写真です。

溶岩?が気になるらしい

水浴び&給水中

散歩後は温泉に出かけました。俺は熱い風呂はダメなので温泉苦手なんですが、
露天風呂はややぬるめで外気も涼しいためたっぷりと浸かってしまいました。
さらにクールダウンにも時間を要した(そのまま出ると汗だくになる)ため、いつも
烏の行水のはずの俺が一番長風呂でした。いや恐縮です。(^^ゞ

山荘に戻って一服して夕食。焼き肉を肴にビールをたんまり頂いてしまいました。
いつもご馳走様ですです。
食後はご両親を交えて挙式・披露宴や今後のスケジュールについてご説明申し
上げました。基本的にこちらからの提案に同意して頂けました。
「だいぶイメージが掴めてきた」とのお言葉にも一安心です。

[旅行] 投稿者 Naru : 2008年04月27日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1313

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)