« Windows XP SP3をインストールする | メイン | 式場打ち合わせに行く »

2008年05月09日

熊本料理屋で飲み会

今日は若手教員の交流会がありました。前回2月は参加できなかったので、昨年の
11月
以来の参加です。
今回の会場は栄の熊本料理屋さんでした。いつも学外のセミナーで講義している
ところと近くなのでわかりやすい場所でした。
熊本料理と言えば辛子蓮根に人文字ぐるぐる、そして馬刺し。グルメ漫画である
「美味しんぼ」で見たことのあるお料理に舌鼓を打ちました。特に辛子蓮根は美味
しかったな。お酒にも合います。

飲み会はいつにも増して盛り上がり、19時開始で終了が23時でした。ずいぶん
飲んでたなぁ。いつもより愚痴も多かった気がしますが。(笑)
この後は2次会です。明日は出かけるので程ほどにしておかねばと思ってはいる
のですが、そうもいかんだろうな。(苦笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年05月09日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1328

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)