« 式場打ち合わせに行く | メイン | 栄へ買い物に行く »

2008年05月10日

はいびじー氏と品川で飲む

今日はせっかく上京しているということもあり、夕方からはいびじー氏ご夫妻と食事と
いうか飲みに行くことになっています。はいびじー氏はいつも忙しいのですが、連絡が
取れて良かった。
というわけで山手線の某駅で両親と別れ、俺とS子さんは品川駅へ移動してご夫妻と
落ち合いました。
はいびじー氏とは高校の時から何かと親交があり、奥様も俺とは旧知です。そのため
俺らが披露宴をやる時にも第一級のゲストとしてお招きする予定です。事前に挨拶と
紹介の機会が出来たのは大変喜ばしいことでした。

宴は大変盛り上がりました。調子に乗ってはいびじー氏といつもの超理系トークを繰り
広げてしまったりしましたが、S子さんにも楽しんでもらえたようでした。(^^ゞ
はいびじー氏には婚約祝いということでお酒まで頂いてしまいました。どうもありがとう
ございます。今後ともいろいろとよろしくお願いします。

あまり遅くならないうちに帰りたかったので20時にはお開きとし、エクスプレス予約で
取ったN700系のぞみ号に品川から乗って名古屋へと帰りました。
今日の酒量は俺にとっては全然いつも通りでしたが、昨日もかなり飲んでいるためか
ちょっと腹の具合が。(;^_^A S子さんも日本酒中心に飲んだためかフラフラ状態。
名古屋まで爆睡し、到着後も新幹線ホームで2人でしばらく風にあたって酔い醒まし。
あんまり早く帰った意味がなかったな。(笑)

関連リンク
NaruさんとNaruさんのご婚約者様との会食

[飲み会] 投稿者 Naru : 2008年05月10日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1330

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)