« 離婚後300日問題を考える | メイン | 略式結納の打ち合わせをする »

2008年05月21日

教室会議に出席する

今日は教室会議があったので出席してきました。定例の会議で、特に大きな案件は
ありませんでした。

ふと隣の先生を見ると、上半身はポロシャツ1枚という実にサマーな服装でした。
その隣の先生は、シャツの上にベストを着てさらにその上にジャンパーでした。まるで
真冬の格好です。しかもサングラス着用でした。
そのまた隣の先生はオシャレなシャツとジャケットでビシッと決めてらっしゃいました。
が、ふと足元を見ると裸足にサンダルでした。

なんかもう季節感滅茶苦茶というか、何このワンダーランドぶりはって感じでしたな。
理系の大学なんてこんなもんかもしれませんが。

なお、かくいう俺はYシャツに綿パンという至って普通の格好(のつもり)でした。
足元はサンダルでしたが裸足ではありませんでした。(笑)

[教員生活] 投稿者 Naru : 2008年05月21日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1344

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)