« 携帯を物色する | メイン | 野次馬カメラマン対策 »

2008年06月13日

学生に雷を落とす

うちの研究室には5人の4年生がいますが、そのうち3人が女子学生です。
集まって喋り合ってると賑やかこの上ありません。
賑やかなのはいいのですが、時々笑い声が響き渡ってうるさいことがあります。
廊下越しに響いてくるのでフロア中に響き渡っていると考えられます。このため
その都度俺が注意して静かにさせています。

今日もやかましくしていたため廊下に出てみると、普段学生が席を与えられている
学生部屋ではなく、ゼミのためのミーティングテーブルが置いてある部屋(ゼミ室)
から聞こえてきます。踏み込んでみると、女子学生3名と院生2名がUNOで遊んで
いました。
もう何度も注意しているため、今日は一喝!「いい加減にしろ!遊ぶのも喋るのも
笑うのも構わんがでかい声を出すな!」と雷を落としておきました。

というか本当はゼミ室で(しかも昼間から)遊ぶのもやめてもらいたいものですが、
これはうちの先生が許可してしまったのです。何てこったい。今回の件をちくって
綱紀粛正を上申しようかなぁ。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2008年06月13日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1373

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)